歌舞伎座團菊祭

Visits: 10

昼の部に行ってきました 巷では猿之助の事件でザワザワしています

楽しみにしていたのに迂闊にも眠気が・・・

猿之助とは関係ないと思うけど、團菊イマイチ盛り上がらないなぁ〜

眞秀君 年齢が小さくはないが、大きくもない

可愛らしかった 話題には事欠かない感じ

入口寺島しのぶママがご挨拶に立っていました

本日はやたらお着物夫人が多

祝幕 シャネルのサポートだそうな

筋書きより

月一『これであなたも歌舞伎通』の講座でお話ししたおばさまお勧めですの「めでたい焼き」を予約で購入 美味しい〜

お昼のお弁当 木挽町が激混みで上で買ったら「助六」無くて「てんむす」
量が多すぎる 次回からは自分で酵素玄米おにぎり作っていこうと思う



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す