12期会打ち合わせ

Visits: 21

江戸検合格者の会[12期会]の打ち合わせがあった

東京駅北町ダイニング

メンバーからそろそろ集まりませんか?との問い合わせに対応するため

まあ、理由はともあれ、集まって飲めれば良いと思っている 12期会世話役たちw

昼間に会うなら、喫茶店でも良いじゃんと思う私

対応はそこそこに決まり、いつもの如くおじ様たちの話を聞く 

さすがに人生の先輩だけあって勉強になる。

皆様ご活躍の様子 勉強もしておられる

いやー良いわ ジェントルおじ様方

私も負けてられないと密かに誓う

久しぶりの東京駅 おじ様方と別れてから

グランスタでお惣菜を買い BURDIGALA TOKYO(パン屋さん)でモンブランを・・・・

ダイエットはどうした!私!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す