桜が咲いてガーデニンング季節到来

Visits: 32

桜が咲き始めました ガーデニングの季節到来w

我が家の桜

天気が良いと やること沢山でもうもう嬉しくなります

今日は 芽を噴き出したクレマチスの置き場を色々検討

蔓を伸ばしているものは、東側へ、芽は出ているもののまだまだな感じの鉢は南西に置きました

東側は少し誘引しました フェンスいっぱいに綺麗に誘引できればいいのにな〜

もう少ししたらまた移動するかも・・・

芝もちょっと青くなり始めたので、雑草を抜いてサッチ取り 

ハーデンベルギアが満開 白2鉢紫2鉢購入しました 白は南西 紫は東側

どうも東側の方がハーデンベルギアにはあっていた様子

よそのお宅で美しく咲いていたハーデンベルギアに魅せられて、やっと我が家で咲かせることができました(嬉)

来年はこの横に白を持ってこようと思っています。

コロナでお休みの間に主人に作ってもらったフェンスの色とマッチしていて美しいです

これからゴールデンウイークまで、やる事たくさん 

おいおい報告します



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す