やる事多すぎる〜

Visits: 37

毎日 ウオーキングとやるべきtodoをクリアする
ご飯をちゃんと作る 家事をやる(todoの中に入っている)
勉強会の準備をする
これをやると、ほぼ時間が足りない

ホットクックで低温調理 ローストビーフ

これから 10月中旬に娘の出産が控えている

病院から帰ってきてから1ヶ月は我が家に居候 その覚悟も必要

元気な3歳児はもれなくついてくるw

先日、久しぶりに出たエアロ

どうしてもインストラクターのコリオの流れが好きになれず、参加しないでいた

久しぶりの参加でイントラさんが、気を遣ってくださって、終了後に風呂まで追いかけてきてくれて話しかけてくれた。このこと自体はとても嬉しかった、エアロ自体結構楽しめた。

今参加しているエアロに慣れてしまっていて、新鮮な感じがした。

慣れてはいけないな〜と痛感 もっともっと出来るようになりたいと思う反面、歳を考えると緩やかなレッスンにシフトしないと・・・・とも思うのでありました。

もう少しの期間だけ、ハードなエアロに参加したいと思う それには体力をつけなければならない

やる事・考える事 多すぎるな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す