急なレッスン休講

Visits: 31

毎週日曜に、次週のジムスタジオの予約を取る。
93歳要介護3の母の用事のスケジュールを入れる
その他、講座や用事を割り振る。
以上が確定してから、自分の用事を入れていく。

今週の予定も昨日作成
もちろん、臨機応変に移動変更する。

朝一エアロに行くと、ジム前に張り紙
予約しているレッスンが休講
休講は珍しい、よっぽど急な事態だったのだろう

大抵は代行になる。実際次のクラスからは、代行レッスンだった。
ジムスタッフも、フロントで対応に追われていた。

そもそも予約制なのに、勝手に休講は無いぜよ
ジムもこんな時の場合に、代行できるスタッフを確保しておかないとダメだな

イントラさん知っているだけに、何か急な事態が発生したのだろう 心配してます。

朝ウオークは出来ました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す