浦和調公園骨董市

Visits: 31

毎朝6:00にスタートするウオーキング
夏休みも終盤 土曜ということもあって30分出遅れました。
別所沼公園じゃなくて 調(つきのみや)に行こうと思い立ち、裏手にある公園で骨董市が開催されていました。
毎月第4土曜に開催されています
いつも、行こうと思ってて忘れる(笑)

ひょんなことから、行けた〜

江戸時代の 銭を数える板だそうです、上のが江戸時代 下のは明治の物

早速 自慢げに江戸「芝の記」仲間にラインしたら、お二人とも既にご存知でした。

時代劇に出てきたことがある 〜

骨董市によく出てるよ〜 と・・・・

わっちは初めて見ただよ〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す