川口遠征

Visits: 33

毎週金曜は江戸仲間と「折たく柴の記」リモート勉強会

今回は都合により 別日に移動

ということで、金曜日に行ける時があったら行こうと思っていたエアロに行ってきました。k

金曜に行けると決まった時点で予約を確認 なんと1枠空いていた。速攻予約を入れました。

浦和でも同じレッスンがあるのだけれど、予約が瞬殺で埋まる(笑)頑張れば、取れるんだけれど、そこに気力体力を使いたくない

川口オアシスに行ってきました。

川口オアシスはいつぶりだろうか???5年は行っていないな。

ロッカーの鍵のシステムが変わってて戸惑う・・・

レッスンは相変わらずの楽しいヤツ

もうもう、振り絞って元気に大きく動きすぎて 後でグッタリ状態

川口のメンバーはなんだか下町意識が強く楽しい面々

以前からの友人pandaにも会えました。

金曜の勉強会がない時に、また出没しまする。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す