クレマチス剪定

Visits: 127

クレマチス剪定の続き

新枝先(左) 新旧両枝先(右)

強剪定は少し切りすぎたか???

植え替えようと思ったのですが、ちょうど良い大きさの鉢がない

2番花が終わった後に、植え替えます。とは言え、新芽が出てくるかどうか???

フェンスに這わせたので、丁寧に剥がしたつもりでも ポキポキ枝が折れちゃう

ダメもとで、水に刺したのと、赤玉土に挿し芽しました。猛烈に暑いので、ダメでしょうな〜

2番花が咲いた後の方が期待できるかもしれない・・・

午前中この作業、その後暑くて、ご飯作って食べる時だけ起きて ゴロゴロしてました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “クレマチス剪定”

  1. […] クレマチス剪定 […]

コメントを残す