3歳お誕生会

Visits: 24

近所に住む孫の3歳の誕生会にお呼ばれしてきました。

3年前、まだ越谷に住んでいた娘夫婦、そもそも運転が得意ではないため、越谷まで車で行ったり来たり大変だった

近所に越してきてくれて良かった

出産後、埼玉小児医療センターに入院 退院まで1ヶ月近く、気が気ではない日々

その後、順調に大きくなりました。

コロナにも保育園で感染

毎日、保育園の帰りに寄ってくれる、夫婦2人の生活にいろんなものを与えてくれます。

3人の子供達 6人の孫達、皆元気に健やかに毎日ニコニコ笑って生活できる幸せを感謝でございます

またもや、保育園で園児に濃厚接触者が出たため、登園自粛の通知がきました。

いつまで続くのか?登園自粛のお願い

浦安の孫達は、小学生 年長 2歳児全員 学校 保育園でマスク着用

私が迎えに行った時は、外して良いよ〜と言います。

子供の着用は屋外では原則不要としていますが、子供は真面目だから言われないと外さない

もっと先生や親が外して良いと言った方が良いのでは???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す