時間が欲しい

Visits: 26

勉強会の予習が追いつかない

ウオーキングもジムも家事も母のことも時間がかかるwww

予習する時間が取れない、そしてブログを書くのがおろそかになる。

備忘録として、アウトプットの鍛錬としてブログを書いているつもりなので、短くても書きたいものであります。

昨日 「鎌倉ミステリー 8つの謎」テレビでやってました、思わず見ちゃった
本郷先生でてました

1週間だけ見られます

青山NHKで本郷先生の講座に行ってきました。これまた面白かった。

*宮騒動・宝治合戦
*撫民政治の誕生
*2度の蒙古襲来

鎌倉時代中盤から後半にかけて、知らないところなので一夜漬けで予習w

帰り青山1丁目から、いろんなところへ歩くんだけれど、六本木のミッドタウンまで歩こうと思い立つ。

だた講座が終わったのが16:00 お腹がすごく空いてるるる。

早く帰らないとな〜と思いつつ、乃木坂で諦めて地下鉄に乗る。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す