初級ステップクラス参加

Visits: 43

93歳母がショートステイに行っているので、そして金曜の勉強会が1回お休みになったので、ステップクラスに参加してきました。

それもこれも、華原朋美が79kから20k減量に成功したとの記事が多く目に入る。

頑張ってるな〜

と言うことで、朝5.5kの歩いたり走ったりをして 13:30から 初心者のステップクラスに参加

ステップ自体出るのは5年ぶりくらい、少しはできると思ったのに出来なかったデス

ステップ台が滑る滑る、滑り止めを下に敷いているにもかかわらず、台が滑ってもう大慌て

多分、自分がステップ台に乗るのに、ちゃんと真上に乗っていないからなんだと思う。

今日参加した水曜クラスは4月から、講座に出る予定なので毎回は参加できないが、昨日話をしたインストラクターの火曜クラスは参加できると思う。

さてさて、ちゃんとジムに入会するかな???(現在は法人契約 行くたびにお金を払う都度会員)

もう少し様子を見ます。

私が求める、ダンス系の少し入った楽しいエアロは、今後期待できなさそうなので、別の楽しみを見つけます。ステップできるようになったら楽しいだろうな〜

本日の運動記録



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す