2022/3月3連休

Visits: 25

ようやくマンボウが明けます、今回のマンボウは効果があったのだろうか?子供たちに広がるコロナに、夜の街の規制をするマンボウが必要だったか???
いまだに、政府の方針が疑問です。

マンボウが亡くなったとはいえ、コロナに気をつけなければならないのは続きます。

この3連休、浦安次男一家が久しぶりに我が家に襲撃w 近所の娘一家も合流してもうもう楽しい・疲れる日々を堪能しました。

リクエストのパスタとハンバーグ 毎食10人分の食事を作るのは、大変大変

ホットクック調理は助かります、1つホットクックでやってもらっておく間に別の料理をすることができる

お布団を納戸に癒れて、シーツを洗い、部屋を元通りにするのに時間がかかります。

普段、掃除機など滅多に手にしない主人も率先して掃除機(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す