痛い 左足親指付け根

Visits: 122

マロンおじさんも言っていたけれど、歯医者以外医者に行かない!

しかし、彼も結膜炎で医者に行った様子 私も同時期に、目医者に行った覚えあり。

今回は、左親指付け根が痛くて医者へ レントゲンや血液検査をして、大事な所見は見当たらず

先生曰く「このスジが疲労骨折かもな〜」と、ハッキリした診断はなかったのですが、湿布と炎症を抑える飲み薬で様子を見ることになりました。

2万歩は、老体にはハードすぎたのか???
普段やらない掃除を真面目にやったからか???

医者に行くのに、歩くのか???パルコの駐車場に入れても、整形外科まで歩くことを考えると、家から歩いても大差ない、タクシーで行くか???と、思案したが、歩いて出発

あーーーーーーー

歩けないのは辛いです、一歩一歩歩くのが痛い

昨夜よりは良くなってますが、いつになったら治るのか不安

明日から、動けない。太る一方だな〜

ピクミンと遊べないよ〜〜〜

ケーキ保冷剤で冷やすの図



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す