非公開エアロイベント参加

Visits: 30

11/21 エアロ仲間がインストラクターを呼んでくれてエアロイベントを時々開催してくれる。

ありがたいお誘い〜

楽しかった。

武蔵浦和駅前にある 武蔵浦和コミュニティセンター 

ピクミンを連れて、1時間くらい歩いて行きました。実際もう少しかかるかと思ってたので、意外に近いワ

女性イントラさん(以前から面識あり)と男性イントラさん(お初)合計4本のエアロでしたが、3本目 私だけ離脱(笑)

皆様お若い、体力あるるるるる

↓↓↓非公開イベントなので 限りなく不透明にしてみた(笑)

終了後、打ち上げにも参加

この男性イントラさん、多分人生の先輩であろう人たちの話をよ〜〜〜く聞いていて、「いいな〜いいな〜」と連発

人に不快感を与えず、楽しい人柄に、若いのに珍しいなと思っていたら、なんとなんと、主人の知り合いでございました。世の中狭い〜

で、いろんなイントラ情報を聞けたので、参加してみようというクラスが増えました。

楽しかった 楽しかった〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す