紅葉の別所沼公園

Visits: 44

1週間サボっていた 朝ウオーク復活 青空の下のラジオ体操は、元気になるような気がします。

別所沼公園の紅葉がきれいになってきました。

毎朝公園に行っていると、同じ人で気になる人が出てきます。

前にも話したと思うのですが、

60代の短髪白髪 小柄な男性。

速くでもなく、ゆっくりでもないスピードで走っていらっしゃいました。
ウエアとシューズとタイツの色合いが、原色で蛍光色なので、私には目立ちます。

なんだか調子が良くなさそう、走り方も何やら、ゆっくりになって、たまに歩いてもいました。

この頃は、見かけない日もある。

大丈夫かな〜短髪おじさん!

がっしり系の若いおじさん

かなり速いスピードで走っています。
結構、ガッツリ系体型で、ガンガン走っています。

あれだけ走って痩せないのかしらんと・・・・

本人は痩せたくて走っているわけではないでしょうけれど、あれだけのスピードで、毎日走っていて、筋肉マンだけれど、痩せない。

まあ、いいんだけれど、私としては、だんだん痩せてほしい(笑)

これから先、寒くなると朝くじけそうになる 続けたいものです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す