あと2ヶ月元気に過ごす

Visits: 118

選挙結果が出ている。
自民党にお灸を据える事はできなかった。ネット界では、随分良い線まで行く感じがしたけれど、実際は違うのだなぁ〜

投票率にしても、あれだけの見たことない 投票所での長蛇の列にもかかわらず、55.93%

選管データ改竄してないか???(笑)

若い頃、選挙管理委員会のシステムの単発アルバイトを選挙のたびに、派遣会社から依頼された。
面白いのだけれど、体力勝負 終わるのが午前3時を下回る事はなかった。
緊張状態が続くので、今の体力では出来ないと思う。

今はもっとシステム技術が上がっているだろうから、そうでもないのか???

12期会HP (江戸検合格者の会)完全クローズHPを移行する事を公開した。無事皆さん引っ越し先をみることができるとよいのですが…

昨年12月に、圧迫骨折をして動けなくなった母の介護、毎日通っていたが、週2回にする事にした。
いろいろ葛藤はあるのだけれど、お試しにやってみます。

あと今年も2ヶ月
心も身体も、楽しく元気に過ごしていきたいものです

さて、これから次男の子供たちのヘルプに浦安へ行ってきます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “あと2ヶ月元気に過ごす”

  1. マロンおじさん

    衆議院選挙・・世襲議員、タレント議員ばかりで劣化が激しく説明責任を果たさず力づくだけの自民党に“お灸をすえ”大いに反省をしてもらい、少しでも希望の持てる世の中に向かいたいとの思いを持つ国民は少なくなかったはず。大いに期待していたが結果はご存じの通り。さすがに自民党には入れたくはないが、地に足付かない野党への政権交代は望んでいない・・だから維新の会に・・と言うことか?

    投票率も55%とは事前の“投票しよう!”の声掛けに反してここまで政治離れが進んでいることの証。ちぐはぐな野党共闘も却って自民を救った。景気回復、コロナ、モリカケや桜、政治と金、官僚人事支配・・・岸田さん、、、やるべきことは多々あれど、貴方がやるべき最大のミッションは、この10年で腐りきった「自民党の再生」です。懲りずに期待してます。誰かの様に奢ることなく、誰かの様に自分の言葉を待たないリーダーとなることなかれ。ロートル老害議員はバッサリ切り大胆かつ真摯かつ透明な政治を求めます。枝野さん後の野党もくじけるな!挫折の時こそ飛躍の時。

    さて今日は文化の日。朝から快晴!小生もマダムに負けじと今日も足腰鍛錬。8キロの距離の二宮のプールへと歩いて行き、1時間パチャパチャして又歩いて帰る予定。今夜の晩酌のビールもまた美味いでしょう!(笑)

    残り2か月。小生もやるべきことを積極的に、明るく元気に過ごします。

    1. マダム

      マロンおじさん のおっしゃるとおり パチパチパチ
      選挙速報番組終了後、岸田首相が「国民の信任を得た」と発言したときには 「ちがうだろ〜」と思いました。
      野党の皆さんも、次期参議院選挙までには、どうか立てなおして欲しいものです。

      往復4k歩いて、1時間のスイミングとは恐るべし体力 お若いですね〜
      残り2ヶ月、暮れに向かって、サボリ気味の家事もバッチリやって新年を迎えたい。
      元気に明るく 老体を鍛えつつ、がんばりませう〜

コメントを残す