iPhone7カメラ壊れる

Visits: 42

iPhone7➕を利用中

今朝から、カメラを起動しても真っ暗状態 利用できませぬ

またもや、7:40からのスタジオVRレッスンが1人だったので撮影しようと思ったらできなかった。

FB投稿やメッセンジャー経由でカメラを立ち上げると撮影・保存できます。

多分修理すればなんとかなると思いますが、iPhone12に移行するいい機会だと思って、今朝からいろいろ検索

12と12proのザックリ大きな違いは、カメラだと思われます。

高機能カメラを駆使できるか?使いこなせるか?を考えると 12でも良いのではないか???

仕事していた時の上司に相談に乗ってもらいました。
上司との連絡の履歴を見ると、iPhone7➕を買った時も相談してた(笑)
持つべきは、優しい豊富な知識を持つ元上司!!!
助かります。

もう少し調べてから、買うことにしますが、これ以上悪化しないことを祈りまする



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す