結婚記念日

Visits: 60

台風の影響で、ここのところずっと雨
今朝は小雨でしたが、ようやくウオーキングに出かけることができました。

雨風の影響か?金木犀が雪のように降ってくる庭です

世間ではgoto トラベル goto eat など賑わっておりますすが、私はせっせと食材買い出し、作り置き惣菜を作っております。
一度に食材買い出しをしておくと、細々買い物に行かなくて済むので、時間を有効に使うことができます。

味をつける前の素材を離乳食のため、1歳3ヶ月のチビに取り置いて置きます。

本日は、40回目の結婚記念日

仲良しのご夫婦は、どんな感じに過ごすのかな〜

根野菜の煮物・ナスピーマンの油味噌・切り干し大根はホットクック
ホットクックに任せている間に、別の料理を作ります。
ほうれん草胡麻和え・カボチャレーズン・中華キクラゲ・ポテトバター炒め

弁当用に小分け冷凍も・・・
これで、弁当も楽ちんザマす〜

ジョウロがなぜかお気に入り

我が家は、娘夫婦が1日滞在、チビと楽しく遊びました。

幸せなことです。

ジョウロと一緒にお散歩、皆さん振り返ります(笑)

小学校で、息子や娘たちが行った幼稚園の運動会をやっていました。

運動会はなかなか普通通りに行われない様子だと、聞いていましたが

ここの幼稚園は、あまり変わらずに、行われていました。

父兄もたくさんいましたし、外野も大勢いました。

先日 お誘いがあったのですが、行かなかった日比谷の講座
感想を聞くと 超超超 超絶良かったと・・・・

行けば良かった〜

久しぶりに行った、八重洲倶楽部の講座も良かった
そろそろ始動するかな?と考え始めています。

ますはスポクラかな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す