鯛めし➕ストレッチ

Visits: 44

昨日は長男が仕事でお泊まりしたので、朝ウオークは普段の半分
たまに、来た時くらい、朝いないとネ

今朝はちゃんと ルーティンをこなしました。
最近加わったのが、別所沼公園 ラジオ体操の前後どちらかに、切り株を利用してストレッチをすること。足の太腿内側 外側を丁寧に伸ばす、もうおばさん怖い物知らず、人目なんぞを気にしません(笑)
これ結構 良い良い

家に帰るとすぐに家事を始めてしまうので、ストレッチを忘れる
切り株がポイントです。

お弁当には間に合わなかったけれど、鯛めしを炊きました。
小さな真鯛が安かったので・・・
買うときにお魚屋さんに下処理をお願いしました。
うまし!

土鍋に2合のコメ 鯛を上に乗せ 少々の塩
鯛の出汁が出ていい感じデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す