Winを借りてzoom参加

Visits: 40

Macbookproを初期化しているので、修理の人に見てもらうため 使えない状態

昨日8/31 春告鳥リモート勉強会でした。
主人にWindowsを借りて参加、zoomをいれたりラインをいれたり。
Windowsはマウスが必須 トラックパッドに慣れている(タッチパネルっていうのか?)ため、どうしてもマウスに手がいかなくて、指がトラックパッドに行くデス

ブックマークがないのでいちいち検索
そして、パスワードをいちいち覚えておらんワ(笑)

操作がいちいちスムーズにいかない中 Windowsでリモート勉強会終了
なんとかできました。

相変わらす面白かった

zoomはやっぱり良いです、ディバイス ブラウザを選ばない
個々の環境がどうあれ、普通にリモート会議をすることができます。
無料は40分 すぐ終わっちゃいます。
昨日は40分×3回 途中10分休憩

普段はMacで快適に参加していましたが、慣れないWindowsでもできましたし、
もしダメだったら、iPhoneで参加するつもりでいました。

報告はMacが無事に戻ってからにします。
テキストだけならなんとかなるも、色々できないこと多々ありデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す