母の怪我その後

Visits: 64

昨晩 お嫁ちゃんが説得してくれたらしく、医者に行くと言い出した母

順番を取り、タクシーで実家へ行って母をピックアップ 整形外科へ連れて行きました。

腕、足、肋骨のレントゲンはどこも異常なし。擦り傷4箇所、しっかり洗浄・消毒していただきました。傷のひどい1箇所は麻酔をして縫ってもらいました。

痛がっていたけれど、しっかり手当てしていただいたので、安心デス。

娘とコストコに行く予定でしたが、買い物リストを渡して、買ってきてもらう。シェアして、多すぎるものは、冷凍

ジェノベーゼペンネとハイローラーで夕飯 ペンネはチーズをプラスして2分レンジでチン

母のお守りでストレスもあり、食べる食べる(笑)

分かる前に画像撮っておけば、良いものを… 冷蔵・冷凍の残骸

あ”ーーー明日の体重測定が怖い〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す