iPhoneが熱い

Visits: 63

iPhone7Plusなのですが、しょっちゅう本体が熱くなります。

他に特に不具合があるわけでなく、満足しているのですが
熱くなるをググると、バッテリーの劣化が予想されます。
バッテリー取り替えればいいのかな???

いつ壊れても良いようにバックアップは必須

そこで 下のtakaチャンネルに バックアップの方法あったよな〜と見てみました。

動画見ながら確認すると、ちゃんとiCloudにバックアップ取られていました。

iPhone12が発売されるのは、9月頃? 
コロナの影響で1〜2ヶ月遅れるようです。

11月まで、我iPhoneもつかな〜

iPhone11にするかな〜

どうせ買い換えるのなら最新がいいしな〜
一度バッテリー交換の相談に行こうか?



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す