Newピーラー

Visits: 41

ピーラー(野菜の皮むき器)が行方不明
どこをさがしてもない、(多分ゴミと一緒に捨てたのだと思われます)
毎日使うものなのに・・・・


  

ということで、パルコ地下の台所屋に行ってきた。

いろんな形の物があるけれど、私はコレが一番お気に入り

思いがけず、ピーラーが新しくなった。
刃が新しいので、スースー切れます。

ということで、なんでも皮をむきました。

きゅうりは皮をむかないのに、皮をむいて浅漬
お芋も普段はむかないのに、皮をむく。
ホットクックに投入して無水で茹でる30分酒・みりん・醤油 スイッチポン

いんげん胡麻和え
はんぺんに大葉とマヨ明太子をのせて焼く

大葉は我家産であります。
なにもしていないのに、自然とでてくる大葉デス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す