2020Madam’s農園の今

Visits: 62

GW中盤いかがお過ごしでしょうか?
今までのGWとは違い、子どもたちからラインでチビ達の様子が送られてきます。

今晩 安倍晋三首相が緊急事態宣言を全国に5/31まで延長 その説明の会見がありました。
会見 質疑応答 You Tubeライブで聞きながら 朝出来なかったウオーキングをしました。
安倍首相も専門家尾身先生も、質疑応答説明が上手じゃないな〜
無能な主婦は理解できなかったワ

とにかく、もう1ヶ月 おとなしくしていましょう。
その後、どうなるのでしょうね〜

毎年、GWに畑を完成させるのですが、主人がお休みのため、
土を耕し牛糞を混ぜ もう苗植え終えちゃってます。

ナスとトマトは花芽がつきました。

コンパニオンプランツのマリーゴールドとバジルは種をばらまいてます。
大葉はなにやら、毎年出てきます。

緑のカーテンのゴーヤも今年は種から
山ほど、とれた 朝顔は日が当たる所に植木鉢で植えてます。まだ種あるんですが・・・

朝顔の種 欲しい人連絡ください〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す