Onlineで繋がる1日

Visits: 40

午前中、群馬の長男から電話
今、ケーキ作ってるというので、LINE電話しようということになり
群馬と我が家 2家族でLINEビデオ通話 美味しそうな手作りケーキ見せてくれました。
画像は時々とまるけれど、音声もいい感じで出来ました。

その後 娘夫婦と群馬と我が家 3家族でzoom
我が家はiPhoneとMACでつないでみました。
結構良い良い

本日は浦安・次男の次女の4歳のバースデイ
LINEビデオ通話で誕生会に参加
浦安、群馬、娘夫婦はお散歩で外から、我が家と4拠点からのアクセスでしたが、なんとか出来ました。

日曜だったから、回線が空いていたのでしょうか???

その後私は、ウオーキングにでかけました。
途中、学生時代の先輩からグループLINE通話があり、ずっとギターの弾き語りを聞かせてくれました。
上手だわ〜〜〜 聞きながらウオーキング

相変わらず、混んでいる別所公園

帰り道【鳥昇】←焼き鳥屋さんの前で出店有り
お肉を解凍していたので、焼き鳥は買わず
肉豆腐と煮物を買って帰る。

ここの所、Onlineのテストを立て続けにやってましたが、
LINEで4家族でも結構使えたのは 日曜だったからかしらん・・・

第1回目のOnline勉強会が終わったら、手作りマスク作ります。
それまでは、勉強会の課題に取り組みまする。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す