テーマ変更canard〜kuhana &マスク2枚

Visits: 60

4月頭だし、ブログテーマを春らしく明るくしてみました。

canardからkuhunaにしてみた。
トップがアイキャッチ画像だけのcanard好きなんだけど、なんか暗い・・・
追求してカスタマイズするところまで行かない・・・www
kuhunaはトップに左カラムが出る。
デフォルトの画像もきれいなのでそのまま、

コロナ騒ぎが始まってから、Twitterを再び見るようになった。
フェイクや確定していない情報もあるけれど、Twitterの情報が一番早い。

我が身、家族を守るため情報が一番欲しい。
国会中継も見る、緊急会見も見る

昨日のエイプリルフールに出された
安倍総理の「全世帯にマスク2枚配布」

まさに、、スピード感をもって、言わば、「全世帯にマスク2枚配布」
布マスクならば、自分でつくれます!
お金をかけて、全世帯に配ること今スピード感を持ってやることなのだろうか?

政府はもう信用できませぬ
自分で情報管理して行動するしかない。
今までは自粛要請で自粛していた。
これからは感染しないように、自分で情報収集し判断して動く。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す