母に振り回される

Visits: 103

本日は実母のアッシー
美容院に連れて行ってくれと・・・・
美容院において、車を駐車場にいれ、私はタリーズでお茶

終了後、ランチ予定でしたが、娘(実母にとっては孫)のところに行きたいと言う。
パルコ地下ヤオコーで弁当を買って娘のマンションへ

パルコ地下で、オレンジ色のスニーカーが気に入った様子
若い子向けの店で、椅子を借りて試着
で・・・乗せられて買うwww

娘のマンションでひ孫と遊んで 満足の様子の母

転ばないように、パルコ地下駐車場もエレベーターに一番近い所
諸々気を使うのであります。
そして、車の中から桜が咲いているところを見せて・・・

チビの兜

娘の家で生協の宅配が来たけど、ベビーのオムツが入荷未納(コロナのため)
そこで、母を送りがてら、おむつを買いに行く

 

お店にはオムツ有りましたワ
良かった〜

風が強く寒かった
まだ風に負けずに「桜」頑張ってますwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す