コロナの最中風邪か???

Visits: 415

人混みには行かず、手洗いうがい必須

それなのに、それなのに風邪みたいデス

土曜、医者行った方が良いのか???

昨日熱は無し、今朝から熱が出てきました。

町医者に行ってきました。テレビでは、熱が出ても4日我慢して医者には行かないようにと、言ってますが…

久しぶりに辛いっす 4日なんて我慢できない

熱は今朝からなのでインフル検査はまだ、出ないでしょうとの事、風邪の診断でした。

お医者様空いていました。

コロナ コロナばかりで、他の病気のことを何も言わない。自分で判断するしかない。

参ったでゴザる。

コロナに遠慮して、我慢しないで医者行った方が良いですよ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す