コロナの影響我が家にも

Visits: 73

安倍ちゃん
全国小中高校の臨時休校要請を発表した、もっと早くこれやってほしかった。
ただ、子供が休みだと働いてるママは大変だわ
子どもたち休みだからって、みんなでデズニーランド行っちゃダメよ〜

不要不急な外出はさける←外食はするなっ
人混みに出るな←買い物に行くなっ
熱がでたら4日間は自宅で様子見る?←重篤になったらどうするの???

飲み屋はガラガラだそうです。
日本経済 消費税アップでマイナス成長、コロナで再打撃を受けてる。
コロナの姿がハッキリせず、先が見えない。

本日も居酒屋「マダム」営業しましたw
結局、家飲みになるわけデス
コロナの影響 我が家にも打撃を与えています(笑)

群馬の長男が出張で、またもや我が家にお泊り
8ヶ月のチビが長男の顔を見るとギャン泣きするので、慣らせようと
娘一家が、夕飯を食べに来る(←何故だ???www)

餃子50個作成 完食!!!
  



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す