ダイエットの敵とわかっててコストコへ行く

Visits: 219

娘が4月から仕事復帰、7ヶ月のチビも4月から保育園が決まりました。

そんなこんなで、娘と自由に遊べるのもあとわずか、4月以降は慌ただしい毎日になると想像しています。

で、21日(金)は三郷のコストコへ
先日、1週間分の買い物と画像を載せましたが、まだまだストック残ってます。
しかーーーし、コストコは楽しいwww

記事にするための写真を撮ってない 今後はちゃんと考えてから画像撮らないとナ
 
 

サーモン燻製は初めての購入 美味しい
いつもの ハイローラーはパーティ用クロワッサンサンドと抱合せになっていたため、購入見合わせ
テーブルロールと同じ形のマスカルポーネチーズ ちょっと焼くと美味しい
マドレーヌはシトラスとプレーンが入っています。

 
土日に来た次男一家と娘一家とシェアしたり、食べちゃったりで冷凍するのはほんの僅かでございました。

他に洗剤や柔軟剤
今回は コストコガソリンスタンドも利用してみました。
@130.00 でございました。
駐車場からガススタンドへの矢印があったので、そのとおりに進めばたどり着けます。
次回からは、コストコ行ったら必ずガソリンを入れようと誓う(笑)
 
 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す