予定断念

Visits: 114

昨年から、自分の予定が自分の意志ではなく出来ないことが相次いでいる。

本日も、予定していた事柄が出来ない状態になった。

まあ、仕方のないことなんだけれど、今できることを、しなければならないことを優先するようにしていきたい。

自分ひとりの予定ならば、良いけれど、相手を伴う場合、申し訳ないし自分も結構痛手・・・・
だから、余計に心に負担がかかる。

それだけ、必要にされていると考えて前向きに行きたいと思う今日このごろ・・・

これからも、このような自体に直面するだろうな〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す