種無しプルーン

Visits: 117

夜主人が、牛乳を買いに行ってくれると言うので、レーズンを頼んだ。

明日の朝、タイマーで焼くパンに入れようと思ったので…
普段は、天然酵母の全粒粉パン
まだ、娘一家がいるもんで、は普通の強力粉でイーストのパンを焼きます。

主人が買ってきてくれたのは、「種無しプルーン」
確かに、パッケージは似ているんですがね

なんか、種無しプルーン久しぶりで1袋食べちゃいました。妊娠中に鉄分不足を補うためによく食べました。

鉄分の注射は気持ちが悪くなり、便秘になりましたが、種無しプルーンは腸が活発になるみたい

お腹がゴボゴボ言いはじめた〜

まあ、プルーン入りのパンでも良かったと、今思う…w



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す