進行性指掌角皮症その後

Visits: 767

なかなか良くなりませぬ

10/26に皮膚科に行ったのですが、12月頭にもう一度薬を貰いに行ってきました。

それでも、なかなか良くならない・・・

先日、母を病院に連れて行ったついでに(これまた前回と一緒w)
皮膚科を受診

皮膚が割れていて、明らかに前より悪くなっている
ステロイド剤5段階で一番強い薬を頂いてきました。
そして、皮膚が割れている所には、テープを貼るように テープに薬がついているそうです。

お風呂のシャンプーが辛いです。

洗い物はなるべく、溜めてビニール手袋でイッキにやります。

普通ハンドクリームって手の甲に塗り塗りしますよね、私はそれに加え手のひらにもヌリヌリ
乾燥のため、手荒れがひどくなってる感じ、
先生もこれから暖かくなって、乾燥が和らげばよくなりますよと・・・
体には油が十分行き渡っているのに、手のひらには油が行き届きませぬ〜〜〜

いつでもつけて良い保湿クリーム

薬の力凄し! 急激に良くなってる感じ・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す