1/17

Visits: 61

1/17 阪神淡路大震災から25年たった
高速道路の分断された映像は衝撃的だった

自分では何もすることが出来なかった。

1/17 長男の誕生日
誕生日を祝う これって、生んだ母の記念日だと思う。
仕事をしていて、前年の12/12から産休に入った。
どんな人でも、お産て一人一人ドラマがある。

可愛かった、
保育園に1日行くと10日休むを繰り返していた。
小児科の先生に説得されて仕事を辞めることを決めた。
今なら、まわりも見えて、環境も違うから仕事を続けられたと思う。

同年代で子供がありながら、仕事を続けた女性たち 偉いと思う。
わたしは出来なかった。

そんなことを考える 1/17

ニュースで小泉進次郎に長男が誕生と・・・・

うちの息子と一緒じゃんwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す