掃除機フィルターを洗う

Visits: 83

掃除機のフィルター掃除というランプが赤く点灯

掃除機を使った後は、ゴミの入っているフィルターは毎日掃除している
それなのに、吸引力がいまいち

ググったら クリーンフィルターと立体フィルターというのがあり
私は毎日クリーンフィルターを掃除していた。
立体フィルターはほとんど 放置

そこで立体フィルターを水洗い 乾かしてます
凄いぞ〜 汚かった

左クリーンフィルター 右立体フィルター

ちなみに うちのはコレ



吸引力回復
フィルター掃除の方法はわかったゾ!

余談
掃除機買ったのいつだったか?
たしか嬉しくてここに書いたし画像も投稿した。
アイキャッチ画像に使おうと思って 検索掛けたらなんと 2016年12月
まあ、最初はフィルター掃除していたんだろうけれど・・・
まる3年 結構年数たってるわ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す