息子一家インフル感染

Visits: 107

12/27 次男からヘルプ依頼があり、お手伝いに馳せ参じておりました。

ベビー(生後2週間)高熱で緊急入院 (インフルではありません)
私はこの三女の付添をお願いされました。
まだ 産後で寝ていなければならないお嫁ちゃんの負担を少しでも軽くしたいという思い

付添食

そしたら・・・

長女はインフル、半目でお熱高し とっても可愛そうな感じ・・・
次女はまだインフルの診断はないものの、高熱でご機嫌悪し

12/28 息子インフル発症
お嫁ちゃんとベビー以外全員インフル

ベビーは熱が下がったので退院となりました。

息子の家は完全に汚染されています。
お嫁ちゃんは 「ベビーは私が守る」と・・・母は強し!

12/29 お嫁ちゃん発熱 インフルか???
今の時点ではインフルではなく、風邪との診断

寝室にベビーと立てこもっているそうです。
拉致も考えましたが、がかかりつけの病院に近いほうが良いということです。

おばあちゃんは結局の所なにもできないのであります。
具合が悪い時は、パパやママじゃないとダメなんです

お嫁ちゃんのママもインフル感染
私は、ベビーの病院にいた時間が長かったのか?インフル感染は免れました。

お正月、息子一家 無事に切り抜けられますように(祈)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す