インプット・アウトプットする4年生

Visits: 68

孫の4年生男子が、ちょっと入院してて、無事退院できたということで、
本日 前橋で快気祝い! 本当に良かったデス
4年生男子はとっても知識欲旺盛
「なんで?」「どうして?」の質問攻め
そして、自分で知り得た知識をよ〜〜〜く、お話してくれます。

凄いわ〜 インプットとアウトプットをちゃんとやってる。

今どきのオコチャマですのでゲームがしたくてしょうがない
いつも時間制限をオーバーして、ママに怒られてます。
お外遊びも得意、いつも門限に遅れてママに叱られています

  
  

なんだか、お疲れモード、暮に具合悪くなりたくないな〜と思い、主人一人で行ってもらいました。

お土産はコレ↑↑↑
もらったとたん、本にかじりつきだったそうです。

冬至 ゆず湯でまったりしました。


   



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す