バッグあまりにも良いので紹介

Visits: 70

HEALTHY BACK BAG

友人と一緒に通りすがりに見つけたバッグがあまりにも良いのでご紹介
実は、街中で見かけたことが有り探していました。
無地のほうがすこしお安いかもしれません・・

リュックだと、中身を取り出す時、いちいち降ろさなければならない
でも、肩掛けバッグだとくるっと回すだけで、中から物を取り出せます。



私はどうしても この柄が欲しくで購入
無地の方が少しお安いかもしれません



↑↑↑ ここでは色を選ぶことができます。

なにせポケットがいっぱい
A4サイズを入れて、ノート ペットボトル 化粧ポーチ いろいろ入れても、取り出しやすい。内側ポケットも外側ポケットもいっぱい、だけど使いやすい。

前ポケット2つ 裏側にもポケット有り
裏側は背中に密着するので、お財布や携帯(ブルって気がつく)が入れられる。
いつも、迷子になってる鍵たちも専用のホルダーが着いてます。
A4サイズ ギリギリ入る、ちょっと丸まっちゃう感じだけど許せる範囲
(几帳面な人はダメかも・・・)

SMLサイズあるけれど、Lサイズだと大きすぎ、荷物の少ない人はSサイズでも可、私はMサイズがちょうど良いです。

久しぶりに、お気に入りのバッグに出会えて嬉しい〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す