菊池桃子再婚

Visits: 117

菊池桃子結婚!

経産省のお役人とご結婚なさった菊池桃子さん
我々世代の男子は全員大好きなタレントさんではないでしょうか???
甘い語り口 すがるような目つき
女性としても可愛らしいと思っていました。

アイドルタレントとしてデビュー 途中ロッカーに転身したときはなんぞや!!!と驚きました。
一男一女を育て、
近年、女優として活躍 大学に通い、政府の一億総活躍国民会議としてお相手と知り合ったそうな・・・
将来 事務次官候補だそうです。

昨晩、我が家で話題になったのですが、
お相手のお役人、どうも主人と関連がありそう(笑)直接はないのですが、職場では大盛りあがりになったようです。

学生時代、特に大学3.4年は国の役所でアルバイトをしていまいた。
授業のない日は役所に行ってました。
国会が始まると、役所は徹夜続き、所員のみなさんはもうぐったりで朝を迎えていました。
そんなんで、国の役所の実態を知っているわけです。フフフ(楽しい思い出たくさんあります)

菊池桃子さんと結婚出来るなんて 役人の皆様は希望をもったのでは???(笑)

お幸せに・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す