11/1ブログを毎日書くと決めて1ヶ月

Visits: 397

11/1 
お1日参り
ウオーキングで調神社へ 感謝のお参り
そう、狛犬が狛うさぎの神社です
七五三の小さな子どもが何人か・・・

ブログを毎日書くと決めてからほぼほぼ1ヶ月経ちました。
まあ、書けない日もあったけれど続きましたw
頑張らないのがモットーですので、良い調子かもしれません。

毎日更新したからと言って、アクセスは増えないです。
むしろ過去の記事検索で訪れてくれる方の方が多いです。

一番人気は江戸物では
三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい
感想で”つまらない”が ポチされていて当然かな〜
リンクついでに感想言ってるだけですからね
それでも、私には勉強になっていたと思います。

過去の記事でアクセスが多いのは、自分でも予測がつきません。
たまたま話題になった時期に重なるとか、テレビでやってたとか・・・
いろいろ発端はありますが、基本記事の内容の積み重ねだと思ってます。

Facebookは知り合いのみにしています。
Instagramはブログはプロフに乗せているのでたどり着いてくださる方もいらっしゃいます。

まあ、こんな調子で続けられたらと思っています
(本人 フィードバックのつもりで書いていますm(_ _)m)

別話題 
ちょっと仕事をしようかと
どうしても必要なwin10 office2019を入手
インストールしました。

win10が必要になった時点で、買わないと駄目かな〜と思って、(私MACにすっかり移行しちゃってます)
ノジマ電気とか、見ていたんですが、主人に話したら「余ってるので良ければ・・・」とくれました。多謝www

自分でもびっくりするくらいMACに頭が移行しています。
タイピングとかは同じですけれどネ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “11/1ブログを毎日書くと決めて1ヶ月”

  1. […] 11/1ブログを毎日書くと決めて1ヶ月 […]

コメントを残す