自分と車の運命

Visits: 57

わたしは、よくアッシーで、実家の母の医者や買い物の送り迎え、付き添いをします。

そして、この頃は3ヶ月のチビとママを小児科に連れて行くのにアッシーデス。

そうそう運転は上手くなく、本人は結構嫌なのですが、仕方ないです。

んなわけで、浦和駅周辺 狭い道にある、いろんな駐車場知ってます。自分一人の時は、歩いて行くのに、駐車場詳しいデスw

病院パート勤務の時に知り合った年上のお姉さんw、「若い頃はお母様にご飯を使ってもらい、今は娘と同居で娘が作ってくれる。だから、ご飯作ったことないのよ」と…

この方は、望んだのではなく、ご飯を作らなくても良い運命だったんだろう。わたしも、もしかしたら、上手くない運転で人を送り迎えする運命なのでしょう。

チビ&ママの医者終了待ち タリーズなう



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す