Apple Watchバンドコレクション

Visits: 113

Apple Watchと一緒に過ごす初めての夏、
そもそも、腕時計をつけなくなったのは、汗でバンドがカユカユになってしまうからです・
Apple Watchは、金属部分は腕に直接付けていないと、心拍数などデータが取れません。
シリコンのバンドでは、やはりカユカユ・・・

コンパチブルタイプのバンドだと、風通しも良いのでなんとか ブツブツもできずにすみました。
ブツブツができている方がバンド2重の部分
普段使っていた、コンパチブルタイプのゴールドが劣化してきたので、Amazonタイムセールで839円だったので2つ購入。
Apple Watchがついているのが ゴールド(といっても買った時はピンクゴールド)

シリコン白 シリコン赤 コンパチブルピンクゴールド ピンクゴールド シルバー

主人が「ノジマ(家電量販店)でバンド売ってたよ」というので、偵察にいってきたら、
ゴッツイタイプのやつばかりで、5000円〜12000円
Amazonで十分でございます〜〜〜www

消費税対策でもう数本買っとこうか???と思っております。





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す