マロンおじさん「65歳の悪あが記」第四弾 【車中泊の旅・・西日本・北陸編】

Visits: 408

マロンおじさんから「悪あが記」第四弾が届きました。
旅の最中に幾度かメールをいただき、楽しそうな画像も送られてきました。
急に音沙汰ないかと思えば、無事に帰還なされたと・・・(笑)
いつも、いつも 行動力の凄さに関心し
楽しい文章にも笑わせていただきました。
本当にすごいよね

私もと・・・パワーを、もらっています。

「65歳の悪あが記」第四弾」【車中泊の旅・・西日本・北陸編】

人生自分のやりたいことができない時期もある
今、私にとってはその時期のようです。
マロンおじさんにパワーをもらって、いろいろ今出来ることを探して充電するつもりのマダムです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (0)
  • いいね (6)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す