リハビリ中

Visits: 68

7月末に具合悪くなり、そして8月2度の発熱 リハビリしていますw

8月頑張って歩きました。すでに120k超え

あと3日ですが 目標100k超えたので自慢w

昨夜の落雷・豪雨はすごかった

今朝は涼しい〜

いつものコース 別所公園で木々の深緑の中で思いっきり深呼吸

狛兎のいる調神社にお参り

その後駅についてるジムでお風呂〜

 

お風呂帰り 友人と遭遇(ここにでてくる美魔女)相変わらずお綺麗でございました。

タリーズでお茶

ばったりあったからと行ってお茶できる友人は数少ないw

デパ地下 魚屋へ火曜セールの3セット1000円をGETして帰宅。

本日のミッション終わり〜

 

9月からにしようと思っていたエアロも復活しました。

心配していたわりには、結構出来るもんです。

やっぱりエアロは楽しい。まだ、恐る恐るやってる感じ・・・

無理しないように、週3はやりたい。オイオイ

涼しくなったら ヨガも復活します。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “リハビリ中”

  1. マダムちゃん、お大事にね💦

    1. マダム

      ありがとうございます
      ムーたま 
      チミもお手々痛い痛いのご様子 お大事に・・・

コメントを残す