GW後半

Visits: 215

GW いかがお過ごしでしょうか?

毎年のことですが、ちび達が来襲 楽しいひとときを過ごすので、私自身がどこかへお出かけすることはありませぬ。

家で洗濯 お布団の調整 食事の世話でバタバタしています。

みんなでホームセンターに野菜の苗を買いに行き、
耕して用意しておいた、場所に植える。

植物同士で、その味や力を高めるコンパニオンプランツと言われる、マリーゴールド、バジルも一緒に・・・

夕方からは BBQ 男子は焼く 女子は食べるに専念www

肉はなくなって 最後、マシュマロ焼き あま〜くて美味しかった。

 

洗面所で手を洗うのに チビのために購入
ホームセンターで欲しいのが売り切れ
なんと アマゾンの方が安かったデス

[amazonjs asin=”B00ATY8S6U” locale=”JP” title=”トレードワン 踏み台 セノ・ビー ホワイト ちょいのっぽ君 32cm 10159″]



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す