SOHO仲間との逢瀬

Visits: 726

image image

お天気が悪かったり、バタバタしていたりで、なかなか走る事が出来ませんでした。

別所公園の先 彩湖に向かう川沿いの桜

毎年見事 今年もどうやら間に合いました。

午後からお出かけ予定なので距離は短めにと思っていたのですが、7kをこえてしまいました。

午後から一時期一緒に仕事をした、SOHO仲間達と当時の上司宅に食べ物やお酒 持ち込みで集まりました。FBの限定グループで繋がっています。

余談ですが FBのメッセだと電話番号知らなくてもスマホで電話可能なんですネ 元上司からFB経由の電話がかかってきてビックリぽん

この会合、凄いスキルの持ち主達が最先端の機器や技術の話をしてくださいます。耳をダンボにして聞いてきましたw

マダム どうやら、お仕事再開しそうな気配なり

我家のチューリップこんな感じデス

桜が散り始めチューリップが咲いて新一年生のランドセル姿が現れます。

マダムも前進しないとね

image

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “SOHO仲間との逢瀬”

  1. つゆくさ

    マダム様
    エッ! お仕事再開!? ヨッシャ~✌ 江戸のお勉強もヨッシャ~✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      お仕事始めたらキット毎日PC立ち上げますw

コメントを残す