花見&屋形船

Visits: 757

桜そろそろ咲いてきました。

27日日曜 隅田川 屋形船に乗ってきました。

予約したころはまだまだだと思ってましたが、もう当日になっちゃいました。

浅草雷門で待ち合わせ ものすごい人人人・・・

墨堤を桜橋へ、そろりそろり 花見しながらお散歩 吾妻橋まで戻り 厩橋へ

お刺身 揚げたての天ぷら 海老に蟹 あさりご飯~~~~

橋やら夜景を見ようと思ってたのに あっという間に時間が過ぎて 食べて、しゃべってばかりでしたぁ

楽しい 美味しい1日でした 感謝 多謝 ありがとうございました。

つり新のランチョンマットだった 橋の名前の図

turisin

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “花見&屋形船”

  1. つゆくさ

    マダム様
    隅田川にはこんなに橋が架かっていたのですね…。

    1. マダム

      お料理の下敷きになってた紙ですが、結構良いこと書いてありましたデス

コメントを残す