おもれき100回記念シール

Visits: 1002

いつも聞いている podcast おもれき
「主に日本の歴史のことを話すラジオ」100回記念シール 送られてきました~

omoreki01 omoreki02

先回50回記念のバッチをなくしてしまいました(涙)
内緒にしておくね と言ってくれていたケリーさん(twitter上での会話)
なんと 放送でマダムがバッチを無くしたと話していました。

ケリーさんにシール無くさないでねと 言われてしまいましたぁ

ケリーさんと水無月さんみたいに楽しく歴史を勉強したいデス
もっといろんな事を知りたいデス

マダムの修行はつづく・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “おもれき100回記念シール”

  1. つゆくさ

    あの、リュックのバッチを無くされたのですか(T^T) しかしマダムはちょっとした有名人になりましたね~♡ ガンバ~✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      そうなんです、リュックにつけてて、どこかに落としたらしいです。
      おもれきpotcast 聞いてみて~www

コメントを残す