2015さいたまハーフどうする?

Visits: 951

2015さいたまハーフまで1週間を切りました。

太めのおばちゃんが、贅肉ブルンブルン言わせながら、さいたまハーフを目標に、1ヶ月100k走ることを続けてきました。

saitamaharf01

元旦からインフル それから風邪が長引いて ぶり返したりで

やっと走ることが出来るようになったのはここ最近です。

どうしようか?去年は、母の都合で欠場したのでどうしても今年は出たい。

でもでも、体力に不安ありです。

本日は暖かく昼間のうちに走っておこうと出かけました。

2-16-02 2-16-01

途中2.5k地点で派手に転びました、両手をついて擦りむき膝もついて ペローんと身体ごと地面に寝る感じ・・・

恥ずかしくてすぐ立ち上がりました。その後は以前よりもピッチをあげて走るものなんですね(笑)

タイツに穴が開かなくて良かった。

転ぶということは足が上がっていなかったの???と反省

以後がんばって足を上げて走りました。

こうなったら長ランしようと、さいたまハーフのコースを逆にいこうと走り始めるとどうも迷子。アイフォンで位置を確認しつつやっと駒場サッカー場までたどり着いたので安心しました。

迷子になっていた時点でのランニングアプリはそのときだけ落ちてる。

つまり迷子のところだけ距離を集計していない。3kくらい(かなり長い間)は迷っていたと思われます。

10kくらいでこの感じ この倍走れるか??? 不安です。

2-16-03

19(木)20(金)に出場か?棄権か?結論を出したいと思います。

家の近所コースなので立て看板が沢山立っています。

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す