凄いデス 『お江戸タイムトラベル』

Visits: 1523

先日 竹翁さんに勧められた アプリ 入れてみました。

「お江戸タイムトラベル 200年前の日本橋 ~絵巻『熈代勝覧』の世界~」

今までの経験上、有料アプリが大したことないので無料アプリしかいれないという主婦根性を貫いてきました。

がーーーーーっ

良いです。素晴らしい パチパチパチデ

以下 デモストレーション

 

800円有料ですが、それ以上の価値あります。

これ全部見るのに、かなり時間がかかりそう。

説明もわかりやすく、それでも詳しく丁寧に出来ています。

iPadお持ちの方は是非~

oedo-icon

お江戸タイムトラベル 200年前の日本橋 ~絵巻『熈代勝覧』の世界~

竹翁氏多謝です<m(__)m>

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “凄いデス 『お江戸タイムトラベル』”

  1. つゆくさ

    凄いアプリを紹介してもらいましたね✌ 日本橋散策の後に「煕代勝覧の日本橋」という本を買ってしまいました。アマゾンで安く買ったのですが、800円よりは高かった気がする…。機会があったら見せてくださいね。

    1. マダム

      つゆくさ様 本を買うのには、そんなに惜しくないのに、有料アプリは買いたくないと言う主婦根性直さないとダメかもです

  2. 竹翁

    マダ〜ム
    まだまだオーっと言うアプリ沢山ありますよ。来月の呑み会にお教えしますよ。

    1. マダム

      以前見せてくださったことありましたよね。
      もっとあるんですか? 次回楽しみにしています
      あと、お伺いしたこともありまする よろしく~

  3. 竹翁

    こんな飲み会もあります。
    千代田区観光協会。

    【黄葉見酒まつり】
    花見酒、雪見酒があるなら、黄葉を見ながら黄葉見酒もあるんじゃない^o^。
    11月28日、29日は靖国神社参道で黄葉見酒まつりを開催。
    五勺枡(先着1.000名)やお猪口などの準備が進んでいます。
    5杯で2千円。 pic.twitter.com/2yHu8d94PP

    1. マダム

      千代田区観光協会のtweet良いですネエ TweetTab追加なう
      ありがとうございます

コメントを残す